2015年09月02日

128回目 ドラゴンズドグマオンライン始めました

おはこんばんにちわ

PS4にて正式にサービス始まってます

主は弓持ちのレベル15になりました

ソロだと中型、大型の狩りが出来なくて困ってます(ぁ

武器の中にダガーがあるんだけど使える用になるんだろうか

まあのんびり遊ぼう
posted by なたり at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンズドグマオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

129回目 ドラゴンズドグマオンラインその2

おはこんばんにちわ

せっせと弓使いのソロで28才になりました

何時になったらダガー使えるん(ぁ

キノザと言う町まで行動範囲が広がってます

ここまで来て思うことは素材増えすぎて倉庫ヤバイ

低レベル帯の素材は処理しちゃって良いんだろうか・・・

そして早くダガー使いになりたい
posted by なたり at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンズドグマオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

133回目 ドラゴンズドグマ その3

おはこんばんにちわ

やっとこさシーカー解放して火力の無さに萎えた主です

25になれば・・・と言う情報を見て頑張ったけどそんなこと無かった(ぁ

まぁ楽しいは楽しいんだけど火力無さすぎてやってられなくなった

そんなわけでハンターに戻りカンストの40になりました

今は資金稼ぎして装備整えてます

新しい職の動画も公開され楽しみです
posted by なたり at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンズドグマオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

134回目 アップデート来ましたね

おはこんばんにちわ

早くエレメントアーチャーやりたい

解放のためにエリアランク上げしてますがハンターが41になりました

エリアランク上げだけで45行くんじゃなかろうか

新しいエリアのモンスターは40武器でも硬いですね

新しい素材も増え倉庫がヤバイです

ハンター装備は45で揃えようかな
posted by なたり at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンズドグマオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

137回目 せっせと素材集め

おはこんばんにちわ

エレメントアーチャーは34になりました

そして挫折しました(ぁ

理由は30スキルが思ってたのと違ってたのと器用貧乏過ぎると言う事

マルチロックオンが出来るのに多重ロックオンが出来ないと言う謎使用

これのせいで対一での火力が出ない

かといって回復力もプリーストに劣る

唯一のデバフは大型以外にはまず使わない

これ微妙じゃね?

まあデバッファーとしてなら週末のイベントで重宝するかも?

でも現状火力のごり押しが定着してるからデバフ要因よりも火力入れた方が安定すると言う

正直微妙ですね

主としては火力求めてるのでハンターで良さそうです

ハンターで素材集めしてます

なのにLv44になってます

雑魚しか倒してないんだけどね

45装備揃えるのにどれだけお金消費するんだろうか

まあのんびりですね
posted by なたり at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンズドグマオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする