2016年04月25日

161回目 4月が終わる…

おはこんばんにちわ

求職活動はしてるけど中々いい結果がついてきません

もう4月終わるよー…

普通に社会人だったり学生はGWが待ち遠しいのかな

求職活動はしてても主は毎日お休みだから関係ない(ぁ

中にはお休み返上でお仕事もいると思いますが

親友が休み無いらしいから特にお出掛けも予定としてはなし

求職活動で遠出する余裕もないけども

いやー仕事したい(´・ω・`)



さて変わってパズドラ

うん

日記にしてないくらいだからね

もうモチベーションがスタミナ消費するだけで無くなるって言うね

嫌がらせギミックばっかりで楽しく無いんだよね

だったら覚醒無しまでシステム戻して単純にパズルしたいね

マルチ?なにそれ

レーダー降臨ドラゴン?普通に配信してどうぞ(やるとは言ってない

そんな感じのパズドラ

いつまで続くかな



次に白猫

地道に続けてます

親友とマルチして週末は茶ツキミでマルチソロしてますね

効率重視するとどうしても操作ビームゲームになるんですけど

茶熊カズノコ・イクラ組が来てます

カスミとシズクの二人が来てくれません…

カスミ欲しかったんだけどなぁ

魔道士で使い勝手がいいの居ないんだよね

ジュエルの配布が多いので結構ガチャ回しましたね

白猫で気になるのは全体的に重くて操作が困難になる状況が多々

協力ランダムマッチとかやると重すぎて移動すら厳しい

Android端末とスマホの時点で我慢しなきゃいけないのかなぁ

IOSのタブレットが一番動作が軽いらしい?

まぁ白猫のために買うかと言われると…

とまあ白猫は終わり



最後に討鬼伝2発売日決定おめでとうございます

発表されてから結構たってるけど

絶賛体験版が配信中です

まぁ楽しみですね

ってか極をクリアしてないね(ぁ

今度はどの武器を使おうか

体験版で使える武器は指南で一通り試したけど剣に落ち着きそうな気がする

さてゲームの話ばかりしましたが他にも気になるソフトが一杯…

仕事しなきゃ
posted by なたり at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック