2016年01月08日

149回目 アテナ杯結果

おはこんばんにちわ

さて結果です

20160108201429573.jpg

日記にしてから一度もやりませんでしたが10%内クリア

ピィ貰えれば王冠なんてイラネ

さてパズドラは現在マルチプレイ押しです

正月のチャレダン&正月ダンジョンがマルチ仕様で来ました

チャレダン10とか5回くらいコンテしたからね

親友もパズドラやってますが協力ダンジョンやれる程やりこんでませんし

未だに協力したこと無いですね

したいとも思わないのは主だけですかね

さて今後もコラボ&イベントダンジョンはマルチ仕様で来るそうで

一人で気軽に出来るのが良いとこだったのに

マルチ取り入れるにも既存のダンジョンを協力出来るようにしたら良かったのに

そんな主は協力ダンジョンに移設した裏ダンジョンでピィマラしてます

ヨミドラ1体&副産物のエスカマリ2体のスキル上げの為です

何故かと言うと闘技場周回したかったからなんだけどその闘技場がリニューアルするそうで

リニューアルと言う名の改悪だったら闘技場やらないだろうなぁ

よし白猫で親友と協力やらないと(ぁ
posted by なたり at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432300500

この記事へのトラックバック