2015年08月25日

127回目 即席PTで

おはこんばんにちわ

一度きりチャレンジ8を即席PTで行ってきました

20150825202708841.jpg

L光アヌビスF覚醒アヌビス、サブは変換と覚醒に指持ちをぶっ込み耐久面をイザナミでカバー

同キャラ禁止と言うこともあり苦戦しました

ちなみに2、3回程シヴァドラゴン・闇シヴァでやりましたがクリアできず諦めてた訳ですが7×6盤面なので何となくアヌビスさんを起用しました

まさか一回でクリアするとは思ってなかった

スキルの方は光アヌビスと覚醒ハク以外スキルマ、プラス297はパンドラとフレの覚醒アヌビスの2体

一階でスキル封印食らいますが5ターン耐久出来ればピィまで行けます

ピィで一息ついて4、5階は陣を使って全力バズル

こんな感じで何とかクリアしましたとさ

こんな即席PTを使う日が来るとは思って無かった

9は覚醒無効・・・シヴァドラゴンで行けないかな
posted by なたり at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック