2015年07月01日

113回目 覚醒したモンスター達5

おはこんばんにちは
こっちはパズドラ日記になりかけてますな(ぁ
モンドパラレル〜平行世界〜もよろしくお願いします(面白いかは別として!

えーリアルの方はこの求人いいなあと思っても距離が有って通勤出来るか実際にバイク走らせて応募する前に断念してる毎日です
通勤に一時間かかると薬服用してるから帰路が怖いんですよね。バイクは余計に(´・ω・`)
主は250のフォルツァのフルカスタム乗ってます
すり抜けはしません。怖いから
てかバイク乗っててもすり抜けバイク怖いからね。ビクッてなるよ(;・ω・)
今思うとすり抜けやってた時期は馬鹿だったなぁて思います。事故ったら正論言えないからね・・・
まあバイクの時点で車に煽られるんだけどね。煽ってくる車種は大体決まってるけど
後トラックの車間距離が怖いですね。トラックって凄い詰めてくるから気になる気になる


さてパズドラにいきましょう
ゴッドフェス来てます
記念に前半2回、後半3回全部ダブリだよ!
まあ欲しいのは闇カーリーだけだからねー・・・
棚ぼたで赤おでん来ても嬉しかった
来たのは赤ソニアだった
もうね赤ソニア5体居るんだ・・・。・゜゜(ノД`)
さて覚醒したモンスター闇属性!っていっても主が所持してるのは一体だけです

20150701222421657.jpg

アヌビスさんです
主のパズル力だと使う機会はないかなあ・・・
倍率が9コンボからなので操作延長持ちを詰め込まないといけないのが(´・ω・`)
だったら主は光アヌビスを使うかな?
でもまあコンボ系リーダーはバス猫いるから結果使わないか(ぁ
闇属性で覚醒来たの後はハク位?
ハクの覚醒は宝玉集まれば出来ます

さて5回に分けて主が覚醒させたモンスターを紹介してきました

次回のネタはどうするかな!
posted by なたり at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック