2015年06月30日

112回目 覚醒したモンスター達4

おはこんばんにちは

20150630184730289.jpg

チャレダンは9までやりました
1・2・3は星宝で使ってるカグヅチでさくっと
4・5は覚醒シヴァ
6は覚醒バス猫
7は苦戦しました。クリアptは覚醒ラー。パンドラで2回光カーリーで3回覚醒ラーで4回挑戦
9回目でクリア・・・。
まず1階で苦戦して2階で死ぬを6回程繰り返しました。
○○ダメージ以上吸収のギミックが嫌いになりました(ぁ
8も覚醒ラー。一発クリア
9も覚醒ラー。ノーコン事態無理だと思ってたので2コン?したかな
10はやりません(ぁ

さて今回は光属性ですね

20150630185753128.jpg

リーダー、サブどちらでも仕事してくれる覚醒ラー。
フレンドと合わせてスキル使用時4倍五色決めて100倍
サブさえ揃ってれば多色ではダントツの使いやすさとなりました
スキルも優秀で固定ダメージと操作時間延長
ピィを消費してでも上げる価値はあると思います

20150630190250235.jpg

お次はヴィーナスさん
元々使う機会がなく覚醒しても倉庫番です
それでも使い道はあるはず!?

次回は闇属性
と言っても主のBOXに覚醒したモンスターは一体しかいない(ぁ
posted by なたり at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック