2015年06月26日

109回目 覚醒果たしたモンスター達

おはこんばんにちは

今回は主のBOXにいる覚醒を果たしたモンスター晒し&使用感
では順番に火属性から
20150626195638531.jpg

覚醒させたのも最近でまだ運用出来る状態ではないですね
将来的に究極五右衛門のサブに良さそうかな

20150626195846203.jpg

先日も書きましたが300ランクまでお世話になってたホルスさん
覚醒させる前は光ホルスでした
今だとサブに入れてのドロップ強化要因でしょうか
スキルがウルズより軽いのが利点です

20150626200340140.jpg

今現在火のリーダーで一番使用してる
シヴァさん
実装当時は闇シヴァで良くね?と思ってたんですがダブったついでに覚醒させて使ってみたら使いやすいと言うことが判明
最大倍率4.5倍それに大きいのが回復力1.5倍(これが使いやすい一番の要因
ウルドと使い分け出来るのも大きい
サブ編成は2体攻撃中心に組むのが主流でしょうか
気を付けないといけないのは4つ消しを含めるとコンボが組みにくくなると言うこと
ちなみに闇シヴァ、水シヴァさんは倉庫番です(ぁ

20150626201224769.jpg

サブとして重宝してるカグヅチさん
2体攻撃3個持ちこれが大きい
297振ってるのは星宝でのリーダー運用の為
ダブリが一体居るのでもう一体覚醒してもいいんだけど素材がなぁ・・・だるい

20150626201731666.jpg

ミネルヴァさん
火ptのサブに入れとけばかなり安定します
持ってるなら入れとけ って感じなくらい
その理由がスキルマ5ターンで変換+防御半減
スキルが軽いので小回りが効く
赤ソニア持ってれば陣→ミネルヴァで火花火の完成&ホルスさんでドロップ強化等瞬間火力に大きく貢献出来ます
まあ究極五右衛門持っててスキルマならサブ編成でここまでする必要は無くなりますが(ぁ
まあミネルヴァ単体でも優秀です
リーダーとしても優秀なので使用頻度事態は高いです


と言った具合にざーっと載せましたが今回はこの辺で終わりましょうか

次回は水属性で

んーパズドラ日記になってきてるな(;・ω・)
posted by なたり at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック