2015年06月25日

108回目 適当に組んでみた

20150625194242149.jpg

覚醒ホルスpt
サブは欠損+バインド対策編成
使用感としては・・・光カーリーで良くね?
と言うかもう現状覚醒ホルスをリーダーで使う必要性が無いに等しい
多色リーダーとしては光カーリー、ハトホル、覚醒ラー等耐久が出来て瞬間火力が期待できるモンスターが増えホルスを使う場面が無い
実際主は今多色リーダーは光カーリー基本でダンジョンに合わせて覚醒ラーにしたりと言った感じ
正直覚醒ホルスだと火力が足りない場面が出てくる訳ですよね
欠損対策は光カーリーor覚醒ラーがリーダーでも出来るので色合わせでサブに入れる位かと
主は闇枠はヨミですが(ぁ
ただ初心者の方には使いやすい部類のリーダーではあります
主もランク300位までホルスは愛用していたので297振ってありますし
まあそんな感じです

次回はどうしようかな
posted by なたり at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック