2015年06月16日

105回目 チャレダン8まではノーコン

おはこんばんにちは



チャレダン7と8に関しては大分試行錯誤してノーコンクリア
と言うわけで8までは無難?にクリア
9に関してはパンドラで行って1コンしました
と言うのも5バトル前後で行き詰まり6,7バトルにたどり着いても倒しきれないと言う状況を3,4回繰り返しそれならば1コンしてしまえと
まぁスタミナも大分無駄にしてしまったと言うのもありますが

20150616143035554.jpg

と言うわけで9までクリア
と言うか初めてですね 9までクリアしたのは

ちなみに6まで使ったptは

20150616143125237.jpg

こちらのクラウドシステムpt
本来ならチャレダン9まではこのptでクリア可能なんですが主の場合プラス無振り&イルムとアマテラスのスキルが上がってないと言う理由もありチャレダン6までしかノーコンクリアは出来ませんでした

7は覚醒ラー
8は覚醒シヴァだったかな
9はパンドラで1コン

ちなみに10はやりません

何故なら1階の先制耐えられるptを組めないから(´・ω・`)

9までクリア出来ただけ満足です


今回のpt晒しはクラウドシステムでした さて次は・・・
posted by なたり at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック