2013年11月22日

17回目 下見

公表問題が残り6問 試験日まで約2週間

毎日やってしまうと材料も切れてしまうのでとりあえず試験会場の下見へ

目的地は近くのお台場周辺の公園
androidapp/429731311222018321779979868.png

androidapp/42974131122201834-871758813.png

androidapp/429751311222018291973059230.png

いい天気でした  1時間ちょっとで着くルートなのに交通量多くて2時間ちょっと
もっとのんびりしたかった・・・・ガンプラみたかった(ぁ

とりあえず腹ごしらえ ダイバーシティで
androidapp/42976131122201827-430038890.png

富士宮焼きそば おいしいけど量が物足りない(ぁ

で試験会場周辺下見へ

30分弱歩き試験会場 試験会場の周辺を下見

駐車場入り口の警備員さんにも聞いたりしましたが停められる場所があるにはある

が関係者優先っぽい・・・ これは公園で駐輪安定のフラグ ということでお台場近くの公園に駐輪決定

無料だし・・・ちゃんとバイク置き場あるし  会場まで30分歩くのがちょっとね  足の裏にマメできたし(ぁ

で帰宅につくと・・・・また2時間掛かりましたよっと^p^

朝10時に出てお台場12時過ぎ・14時帰路・帰宅16時半前  週末だからって交通量多すぎでしょ;;;

洗濯物しまって干した布団入れてからわんこの散歩

帰ってきてVitaでニコニコ!・・・・あれ見れない ってかPSNにサインインできない@@

PS3!・・・も無理 あれナンダコレ

でググったらPSN登録IDのパスワードリセット実行したとな 公式いったらお知らせ出てました

そうか・・・IDメールのパスワード再設定ね・・・メンドクセー とか思ってたら

IDメールが凍結されてるメールアドレス オワタ;

とりあえず凍結されてるメールアドレスの復旧作業→情報が足りません ウン シッテタヨ 何十回とやりましたから;;;

さてどうしよう・・・調べたらありました  IDメールアドレスでメールを受信できず再設定作業が出来ない方用の対応

同じ症状で困ってる方は公式行けばたどり着けるはずです

お知らせ内容から飛べるURLからなんとかなると思います  

主はこの記事書く前にとりあえず出来ることをやってきました

まぁ再設定出来なかったら出来なかったで新しく作成ですかね。。。
posted by なたり at 20:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380900698

この記事へのトラックバック