2013年11月01日

6回目 日光二日目

の前に昨日の記事投稿後ホテル屋上の露天風呂へ

星が綺麗に見えのんびり満喫

で今日

6時前に起床

屋上の露天風呂で温まりゆっくり目を覚まさせる

7時朝ご飯 食べたら眠く(ぁ



ホテルの部屋にて 朝は晴れてた…

8時過ぎにホテルをチェックアウト
天気は良かったけど風があり空気が冷たい。゚(゚´Д`゚)゚。

9時過ぎに華厳の滝到着

写真撮ったのにないぞ?w


歩いて中禅寺湖へ

10時前後 竜頭の滝


11時前後 湯滝


湯滝上流の湖


13時前後 奥日光高原ホテルで温泉入浴 のんびりと

14時半帰路へ

19時半帰宅

ざっと流れはこんな感じ

とりあえず紅葉はピークを過ぎてました
ほんのり残ってる程度でしたが戦場ヶ原・いろは坂等の景色は綺麗でした

さて今回は友人とバイクで二人乗りで行きました
バイクでの旅行は初めてです
帰路がつらかった(>_<)
疲れと風と寒さが相まって気が抜けなかった
と言うことでゆっくり寝ます
posted by なたり at 22:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379148283

この記事へのトラックバック