2016年01月01日

147回目 新年明けましておめでとうございます

今年もまったり更新の予定です

宜しくお願いします
posted by なたり at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

148回目 念願の…+α

おはこんばんにちわ

去年のクリスマスガチャにて
20160104205225661.jpg

そして年末の4倍にて
20160104205250882.jpg

もうガチャ回す理由が無くなりました(ぁ

後は育ててラードラのサブとして活躍してくれるでしょう

おまけ

今白猫で正月ガチャを33連して☆4出なかった…

正月に33連してエクセリア、ユイ、ディーネ来たけどほしかったのはテレーゼ…

66連して☆4ー3体は絞り過ぎだわ

白猫は萎える一方です

戦えるキャラはいるけどね

欲しいと思って手に入ったキャラは数体しかいないという

そう考えるとパズドラのガチャって良心的だなぁと思ってしまうね

じゃあこの辺で
posted by なたり at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

149回目 アテナ杯結果

おはこんばんにちわ

さて結果です

20160108201429573.jpg

日記にしてから一度もやりませんでしたが10%内クリア

ピィ貰えれば王冠なんてイラネ

さてパズドラは現在マルチプレイ押しです

正月のチャレダン&正月ダンジョンがマルチ仕様で来ました

チャレダン10とか5回くらいコンテしたからね

親友もパズドラやってますが協力ダンジョンやれる程やりこんでませんし

未だに協力したこと無いですね

したいとも思わないのは主だけですかね

さて今後もコラボ&イベントダンジョンはマルチ仕様で来るそうで

一人で気軽に出来るのが良いとこだったのに

マルチ取り入れるにも既存のダンジョンを協力出来るようにしたら良かったのに

そんな主は協力ダンジョンに移設した裏ダンジョンでピィマラしてます

ヨミドラ1体&副産物のエスカマリ2体のスキル上げの為です

何故かと言うと闘技場周回したかったからなんだけどその闘技場がリニューアルするそうで

リニューアルと言う名の改悪だったら闘技場やらないだろうなぁ

よし白猫で親友と協力やらないと(ぁ
posted by なたり at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

150回目 初雪ですね

おはこんばんにちわ

大分降ったらしく自宅前は10cm位積もってました

雨が弱くなった12時くらいからカッパを着てシャベル持って雪かき開始

大体一時間位で雪かき終了

自宅前の通りを一通りキレイにしました

終わった後は汗だくで手首が疲れてました

その後シャワーでさっぱりしてのんびり

小さい頃は喜んでたけど今になると雪が降ると後々めんどくさいですね

バイク乗るから余計に

明日乗れる道路状況になるかな
posted by なたり at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

151回目 サタン杯 もういいよね…

おはこんばんにちわ

20160121131902562.jpg

8万点から始まり地味にコツコツやってここまできたよ…

もうこの上を目指すには運+スピードが必要

個人的に王冠いらないしもういいよね…

今回のサタン杯でヨミドラ、明智、エスカマリを育成しました

プラスは皆無…なんでスピードを出すにも結構限界

後は2.2%からどれくらい上下するか

まあ10%入ればいいかな

のんびり挑戦はするけども
posted by なたり at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

152回目 サタン杯結果+α

おはこんばんにちわ

20160131195429616.jpg

満足です

さて色々情報が公開されたみたいですがパズドラはどこに向かってるんだろうね?

主はついていけなくなりそうです(ぁ

既にマルチごり押しに嫌気がさしてるわけですが

のんびりやれるのがパズドラの良さだったのに

いつまでついていけるだろうか

posted by なたり at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする