2015年12月01日

143回目 手帳が交付されました

おはこんばんにちわ

なんか久しぶりに日記カテゴリで更新する気がします

まずモンドパラレルが終わりました

と言うよりは終わらせたが正しいのか?

色々○○編とかやろうかと思ったけど題材が「ゲーム」だとだらだらと長くなりそうだったので終了ということで

その都度ネタを考えるにも時間かかるしね

さて日記タイトルにある通り手帳が交付されました

昨日今日と役所やら何やらバイクを走らせました

ちなみに正式名称は「精神障害者保険福祉手帳」で通称「障害手帳」となります

いやあ、とりあえず一段落です

ただ手帳が交付されたことによって手続き出来る事が色々あって求職の時間が・・・

因みに手帳が交付されたからといって主は喜んでません

理由は健常者でいたかったから

交付されて所持することによってそういう目で見られる状況が発生するわけですよね

そういう状況は主にとってストレスにしかならないんですよね(つまりは悪循環

そういうのが嫌いでそういう場には基本行かないので

主の親は今までの過程と性格を知ってるので普通に接してきます

手帳の交付にも喜びと言うより安心したと言った感じですね

親友も今まで通り接してくれてます

時折嫌いな人混みに連れ出されますが慣れました

人混みが嫌いな理由はストレスを多く感じてしまって帰宅後偏頭痛で寝込むからなんです

今は薬が効いてて富士五湖周辺にバイク旅行しても偏頭痛すら出ません(副作用の眠気はきつかっけど

ただ薬が効いてるからと言ってストレス感じないかと言ったらそうではないし

嫌な物は嫌ですし

実際昔は仲良かった長男とは今は顔を見るのも嫌な位嫌ってますね

会話したら体調崩すんじゃないだろうか

何か話が脱線しましたね

とにかく手帳が交付されて一安心(嬉しい訳ではないですよ

その上で求職までに書類を集めなきゃいけない

それから求職と

久しぶりの日記でだらだらと書きましたがこんな感じです

えっと富士五湖に行ったときのドラレコ映像はその気になったら編集して上げます

それで・・・パズドラとドラゴンズドグマのカテゴリ作ってしまったので基本パズドラの更新になるのかな?

ドラゴンズドグマは今月中旬にアップデートがありますね

まああまり関係ないかな

だってアップデート直後は資金稼ぎになるからね(ぁ

パズドラに関してはイベントがほぼ毎週来てるのでネタに尽きない訳ですが更新する気になれn(ry

あっと最後に

モンドパラレルが終わりましたので新しいのを考えてます

が何分リアルが落ち着かない&精神的に余裕がないで正直構想だけで終わりそう(ぁ

色々浮かんでは居るんだけど纏める時間がね pc立ち上げるのめんどくさいし(ぁ

長くなってしまいましたな

日記の方も頑張って更新します

同じ悩みを持ってる方に元気?を分けられるように

でもまあ・・・パズドラメインだろうな
posted by なたり at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

144回目 迎えてしまった

30代

おはこんばんにちわ

この時が来てしまった

と30迎えたからと言って何かが変わる訳もなく

仕事をただ探すのみ
posted by なたり at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

145回目 チャレ10+α

おはこんばんにちわ

イベント来てますね

そんなわけでチャレダン

因みに全部クリアしました

チャレ10
20151213204037878.jpg

20151213204046859.jpg

ラードラでイザナミループ軽減

覚醒ヨミは操作時間要因

孫権は2Fのパール用威嚇

パール99ターンダメージ吸収がだるかった

つまり99ターン耐久したわけです

イザナミループは素晴らしいね

3Fの覚醒シヴァは全力

ラードラでスキル遅延対策してると楽です

+α 前回の降臨チャレンジ
20151213204751273.jpg20151213204757003.jpg

20151213204806275.jpg20151213204812810.jpg

20151213204824410.jpg20151213204832643.jpg

制覇

スカーレットとノルディスで苦戦しました

そして天狗でプラス周回

美味しかったです

闇カーリー持ってないので普段ラードラは使って無いんですが強いね

最近の周回PTはクラウドばっかりです

無限回廊でアヌビスの練習したりしてますが難しいね

最後に闇カーリー下さい(ぁ
posted by なたり at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

146回目 ランキングダンジョンアテナ杯 現時点

おはこんばんにちわ

久しぶりの更新となりましたがパズドラです

20151228224835677.jpg

何回やったかなぁ

石2.3個は使ってます

ムキになって周回してしまった

PTは色々試してシヴァドラに落ち着き時間重視で9万点超え

別に1%以内目指してないしもういいかなー

結構回ったからアテナとサラスがスキルマになったし

1週間でどれくらい落ちるか…
posted by なたり at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする