2017年07月21日

169回目 間が空きましたが

おはこんばんにちわ


なんとか生きてます


現状日々何しているかと言うと職業訓練の用な事をしています


暑い日々ですが体調には気を付けましょう


ほいじゃ
posted by なたり at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

168回目 一応元気です

3ヶ月ぶりの更新

色々とありまして現在はパートしながら定職活動してます

まぁ気長に焦らず前向きに。
posted by なたり at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

167回目 明けましておめでとうございます

遅くなりましたが新年の挨拶を(ぁ


色々と忙しくブログ更新する時間も惜しむと言う


更新頻度は少ないと思いますが更新出来る時に更新消毒にね思います

ではでは良い年になりますように。
posted by なたり at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

166回目 とにかく眠い

おはこんばんにちわ

平日は動画たれ流し22時位にはもう寝てます

体の方が一杯一杯です

土日も横になって過ごしてます

また一週間頑張ります
posted by なたり at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

165回目 かなり久しぶりです

おはこんばんにちわ

更新しようしよう思いながら今に至ります

先週一週間 企業で短期訓練しまして定職活動はいい方向に向かってます

さていよいよ明日プレイステーションVRが発売ですね

欲しい!…のですが販売店が少ない&競争率が凄まじい

購入を考えてますが現状欲しいソフトがない(ぁ

来週にはBF1が控えてるし…焦る必要は無いかなと

めっちゃ欲しいんだけどね

後々買える保証もないし…かといってやりたいソフトが出るとも限らない

BF1漬けになるだろうし…しばらくは様子見

でも欲しいなぁ(ぁ
posted by なたり at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

164回目 まぁなんとか

体の方は大丈夫です

おはこんばんにちわ

大丈夫と言っても月水金の週3だから大丈夫じゃないと困りますが

やっぱり働けるっていいね

毎日が充実してます

無理せず頑張るよ

定職活動もしないとね
posted by なたり at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

163回目 まずは第一歩

おはこんばんにちわ

暑い日々が続いてますね

そんな中ですねアルバイトが決まりました

定職ではないですが[働く]という意味では前進です

そしてアルバイトしながら定職活動をしていきます。

あーやっと働ける。
posted by なたり at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

162回目 まぁ元気はあります

おはこんばんにちわ

5月更新してないね…

5月は出掛けたりして更新しようと思えば出来たんだけどめんどかった(ぁ

早いもので6月も数日

とにかく仕事したいです

かなり妥協はしてますが受け身の状態が続いています

焦ると体調に出てしまうのもね

早く今の悪循環から抜け出したいです
posted by なたり at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

161回目 4月が終わる…

おはこんばんにちわ

求職活動はしてるけど中々いい結果がついてきません

もう4月終わるよー…

普通に社会人だったり学生はGWが待ち遠しいのかな

求職活動はしてても主は毎日お休みだから関係ない(ぁ

中にはお休み返上でお仕事もいると思いますが

親友が休み無いらしいから特にお出掛けも予定としてはなし

求職活動で遠出する余裕もないけども

いやー仕事したい(´・ω・`)



さて変わってパズドラ

うん

日記にしてないくらいだからね

もうモチベーションがスタミナ消費するだけで無くなるって言うね

嫌がらせギミックばっかりで楽しく無いんだよね

だったら覚醒無しまでシステム戻して単純にパズルしたいね

マルチ?なにそれ

レーダー降臨ドラゴン?普通に配信してどうぞ(やるとは言ってない

そんな感じのパズドラ

いつまで続くかな



次に白猫

地道に続けてます

親友とマルチして週末は茶ツキミでマルチソロしてますね

効率重視するとどうしても操作ビームゲームになるんですけど

茶熊カズノコ・イクラ組が来てます

カスミとシズクの二人が来てくれません…

カスミ欲しかったんだけどなぁ

魔道士で使い勝手がいいの居ないんだよね

ジュエルの配布が多いので結構ガチャ回しましたね

白猫で気になるのは全体的に重くて操作が困難になる状況が多々

協力ランダムマッチとかやると重すぎて移動すら厳しい

Android端末とスマホの時点で我慢しなきゃいけないのかなぁ

IOSのタブレットが一番動作が軽いらしい?

まぁ白猫のために買うかと言われると…

とまあ白猫は終わり



最後に討鬼伝2発売日決定おめでとうございます

発表されてから結構たってるけど

絶賛体験版が配信中です

まぁ楽しみですね

ってか極をクリアしてないね(ぁ

今度はどの武器を使おうか

体験版で使える武器は指南で一通り試したけど剣に落ち着きそうな気がする

さてゲームの話ばかりしましたが他にも気になるソフトが一杯…

仕事しなきゃ
posted by なたり at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

160回目 旧闘技場来てるけど

おはこんばんにちわ

8周して全敗

なんだろう

ゲームなのにイライラしながらやってる(ぁ

5回カーリーまで行き回復欠損でサヨナラ

後3回はパズルミスと先制対策忘れ

いやぁ慣れてないのもあるんだろうけどカーリーまで行って回復欠損は心が折れそうになる

ピィ5体損してる…

そしてどんどん萎えていく

パズドラってこんなゲームだったっけ…(´・ω・`)
posted by なたり at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする